Top > Pirouletta

(執筆準備中!攻略方法などありましたら直接ページを編集するか、コメント欄で教えてください。)

boss_pirouletta.jpg

攻略 Edit

画面中段に4つのチップが並んでおり、パリィによって一定時間の間足場にすることができる。
ボスは背が高いため、足場を使って飛び越える必要がある。
総じてSmoke Bombが輝くボス。

  • スピンしながら左右に移動
    画面端でも当たるので轢殺されないよう上手くボスをまたぐ必要がある。
    真っ当に攻略するならチップの足場を使ってボスを飛び越える。
    しかし、チップが足場になっている時間はそれほど長くはないため、比較的難易度が高い。
    Smoke Bomb装備なら移動中のボスをすり抜けられるので攻略難易度は大幅に下がる。
  • ルーレットの球放出
    その場でスピンしながらルーレットの球を上空に乱射、その後落下してくるので避ける。
    球は外側から内側に向かって切れ目なく(Λ字のように)プレイヤーを追い詰めるように落下してくるが、途中で一部球のない切れ目があるのでそこを抜ける。
    Smoke Bomb装備なら移動先が開いたところで適当に抜ければ良い。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/Pirouletta? 

お名前: