Top > Hopus Pocus

【sWIKI】からのお知らせ
pccommentに画像を添付する機能を付けました。詳しくはTwitterを御覧下さい。

(執筆準備中!攻略方法などありましたら直接ページを編集するか、コメント欄で教えてください。)

boss_hopuspocus.jpg

攻略 Edit

基本的にステージ中央に浮かんだトランプの上で戦う。
攻撃は全周をドクロに囲まれるパターンと上または下からトランプのスートが出現するパターンの二つ。

  • ドクロに囲まれるパターン
    8方向のうち一箇所だけドクロがない切れ目があるのでそこを抜ける。
    右下・左下の切れ目はトランプから斜め方向に降りることで避けられるが事故りやすい。
    Smoke Bomb装備ならドクロが迫ってきたら何も考えずに無敵ダッシュで抜ければ良い。
  • 上または下からスートが襲ってくるパターン
    上端または下端に一列に並んだトランプのスートが実体化した後、反対方向にまっすぐ移動する。
    当然触れるとダメージ。
    二箇所ほどピンク色のスートがあるので実体化したらパリィで無効化して抜けよう。
    下から上がって来るパターンはパリィのタイミングがやや難しく事故りやすいので注意。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/Hopus Pocus? 

お名前:

テスト的に表示しています。